ちびログ

農業高校に通うちびの日々

しあわせと藤原結婚は同じ4文字

昨日、BUMP OF CHICKENのヴォーカルの藤くんが結婚しましたね

嬉しいです。

 

でも中には素直に喜べない方も多いのでは?と思います。

実際、私も昨年の夏、髭男の沼にはまって、熱闘甲子園のタダのライブに行ってきました。

ですが、ライブの前日、Gtの小笹大輔さんが結婚を発表しました。喜ぶべき、応援すべきなのはわかっていましたが、素直に喜べなかったです。

だけど、ライブはすごく楽しくて、ライブの迫力はすごかったです。 

ライブ後、出待ちをしていて、運良く髭男の皆さんと会うことができました。ならちゃんが、プリッツを差し出して、私はもらえなかったんですけど、手を合わせてごめんな的なことを言ってくれたのでそれだけでしあわせでした。

 

今では、普通に髭男好きですし、その他にも長靴をはいた猫とかおいしくるメロンパンとか、たくさん好きなバンドはあります。 Mrs. GREEN  APPLEや、BUMP OF CHICKEN、SEKAI   NO   OWARIなど色んな邦ロックを聞いています。

 

何かおすすめのバンド、邦ロックがあれば教えてください🙇