ちびログ

農業高校に通うちびの日々

休日

今週は二日間ちゃんとお休みがありました。土日にゆっくりできるのはほんとに幸せです。

 

今日は気候もちょうど良くてついつい午後まで寝てしまいました。大好きな長袖も着れるようになって幸せです。

 

朝起きたら、1時間くらいぼーっとして、ご飯食べてギター弾いたりして風呂入って寝る。

これがすごく贅沢な1日の過ごし方だと私は思ってます。

 

でもそろそろ中間テストなんですよね

農業と環境と実物鑑定と5教科?らしいですけど総実はあるのかな?先生たちもまだわからないみたいで笑

実物鑑定だって前のテストの時2日前くらいに私知りましたからね笑

 

こういうとこもっとしっかりして欲しいです。

 

(それにBUMP OF CHICKENのチャマ、活休になっちゃったし…)

 

でも今日の夕飯はハンバーグらしいので明日も頑張ります。(?)